焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

10日に栗東・茶木厩舎へ帰厩しています。☆アマネセール

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アマネセール(セ・茶木)父エイシンフラッシュ 母アウトオブザウィム

・在厩場所:10日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:2月19日の小倉・脊振山特別、もしくは2月20日の小倉・芝2000m

茶木師「放牧に出した後も問題なく進められていたようなので、9日の夕方に検疫所へ移動し、10日の検疫でトレセンに戻させていただきました。まずはこちらで状態を確認させていただいて、問題なければ明日から乗り出していこうと思います。その後も問題なければ、来週の競馬に備えて週末にしっかり負荷を掛けて追い切りを行う予定です。本線としては、2月20日の小倉・芝2000m戦に向かうつもりですが、メンバー次第では2月19日の小倉・脊振山特別も視野に入れていますので、最終想定を確かめたうえで検討したいと思います」(2/10近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アマネセールは前走3着後、NFしがらきへ短期で放牧に出ていましたが、前回の更新での予告どおり10日の検疫で栗東・茶木厩舎へ帰厩しています。

また、次走ですが、早速来週の小倉戦でスタンバイ。今のところ本線は20日の小倉・芝2000mとのことですが、前日の特別戦・脊振山特別(芝1800m)も視野に。個人的には少しでも頭数が少ない方へ使ってもらいたいです。