焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

東サラなお馬さん(2歳馬)

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドデクスター

2021.09.17
グリーンウッドトレーニン

馬体重486キロ。
この中間の調整も順調に進んでいます。今週火曜日にも坂路で13-13を消化しましたが、併せ馬で抜け出してからもスピードや集中力を持続することができていますし、緩いながらも体を大きく使うことができています。疲れも見せずに元気一杯。引き続き帰厩に備えて週2本は強めの調教をおこなっていくつもりです。

f:id:ytitle= レッドカロス

2021.09.17
山元トレーニングセンター

担当スタッフ「この中間も不安なくきており火曜日は坂路で15-15、今週末は3ハロン38秒くらいの速いところを予定しています。コンスタントに時計を出しながらもコンディションは安定。飼葉の食いも落ちることなく、日ごとのメニューにしっかりと対応してくれています。今週末、どのくらいの手応えで動いてくれるかというところですけど、いいスピードのある馬ですし、体力もだんだんと強化されていますからね。まずは今週末の反応を楽しみにしています。馬体重は509キロです」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

デクスターは引き続き火曜日に速いところを乗っていますが、それに慣れてきているようで動きは上々。速いところへ行くと良い動きを見せてくれます。今月中の帰厩を予定しているので、更なら状態アップと動きの向上を叶えて行って欲しいです。

カロスもじわじわ調教の負荷を高め中。動きに関してはこれからもっともっと良くなって欲しいですが、カイ食いが落ちることなく対応できているのは心強いところ。先週末に速いところを予定していたので、その動き・内容がどうなのかは早く知りたいですし、気になるところ。悠々と対応できていれば期待が高まるのですが。