焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】1日の新潟・ダ1200mに角田Jで出馬投票するも、残念ながら非当選で除外になってしまいました。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain イルデレーヴ

・在厩場所:栗東トレセン
・調教内容:28日に坂路コースで時計
・次走予定:8月8日の新潟・ダ1200m

池添学調教師「8月1日の新潟・ダ1200m戦に角田大和騎手で出馬投票させていただきましたが、非当選で除外となってしまいましたので、8月8日の新潟・ダ1200m戦にスライドさせていただきます。28日の追い切りは、新潟競馬場までの輸送を考慮して終い重点で行いましたが、全体が53.8秒で、ラスト1ハロン12.7秒と最後までしっかり動けていましたよ。除外になったことで調整が難しくなる馬ではないですし、追い切り後も落ち着いていますので、来週の競馬に気持ちを切り替えて調整していきたいと思います」(7/29近況)

助 手 28栗坂良 53.8- 38.8- 25.4- 12.7 強めに追う

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

1日の新潟・ダ1200mを角田Jとのコンビで予定していたイルデレーヴですが、残念ながら非当選で除外に。

ここを目標に着実に仕上げてきた感じがあったのでちょっと痛いですが、1週スライドすれば出走が叶うでしょうから、状態の維持に心掛けてもらえればと思います。暑さは得意の方だと思うので、仕上げにはそう苦労しないでしょうから。