焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】30日に練習がてらにゲート試験に初挑戦。無事1発で合格することが出来ました。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カルトゥーシュ

・在厩場所:栗東トレセン/31日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ放牧予定
・調教内容:30日にゲート試験合格

松下師「29日にゲート練習を行ったところ、翌日よりも出の反応が良く、性格的にも早めに試験を受ける方が良いと思い、30日に練習がてら試験を受けたところ、無事合格いたしました。ここまで概ね順調に進められましたが、まだ心身ともに幼いところを残していることを考えると、牧場に戻して鍛えてもらう方が良いでしょうから、一旦放牧に出させていただくことにしました」(7/30近況)

⇒⇒31日に滋賀県・NFしがらきへ放牧に出ています。(31日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

28日の近況更新だと、ゲート試験は早くても来週以降かなと見ていましたが、29日の稽古の感触が良かったことから、練習がてらに30日、ゲート試験に初挑戦。詳細は分かりませんが、1発で合格することが出来ました。心身共に幼さを残す1頭ですが、それなりの学習能力を示してくれたのは好感です。

そして早速31日にNFしがらきへ放牧に。まずはトレセンでの疲れを取り除くためにリフレッシュに努めてもらい、十分な回復を遂げた後で秋競馬でのデビューを目指し、コツコツ乗り進めていってもらえればと思います。