焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(3歳牝馬・トレセン調整組)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain フライングバレル

7月14日(水)栗東・Cウッドチップコースで調教時計を記録しています。7月24日(土)新潟・3歳上1勝クラス・混合・芝1000mに予定しています。

○安田調教師 「7月14日(水)は6ハロン約82秒の時計。レース本番が来週に迫る点も考慮し、長目からしっかり負荷を掛けておきました。ここまでは至ってスムーズに運んでおり、予定通りに準備が整いそうな感触。ジョッキーに関しては絞り込みを掛けている段階です」

≪調教時計≫
21.07.14 助手 栗CW良 81.8 66.4 52.2 39.1 12.4 一杯に追う サトノジーク(2歳新馬)稍一杯の外0秒4先行0秒3遅れ

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ソレンニータ

7月14日(水)美浦ウッドチップコースで調教時計を記録しています。体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。

○木村調教師 「気の良さもあり、7月14日(水)は馬なりで上々の時計。帰厩後の2、3日は飼い葉を残していたものの、週末ぐらいからはしっかりと食べていますよ。ただ、もう少し身体付きがふっくらして欲しいところ。あと何本か追い切った上で目標を立てましょう」

≪調教時計≫
21.07.14 助手 美南W稍 70.2 55.2 40.3 12.4 馬なり余力 ヴィントミューレ(古馬1勝)馬なりの外0秒4先行0秒2遅れ

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

来週の出走へ向け、追い切りを重ねているフライングバレル。2歳新馬に先行して遅れるのはちょっといただけないも、トモの強化を図る意味で坂路ではなくコースで追い切られることは悪くないと思います。ビシッとやれているのも○。あとは新潟の千直で適性を示してくれれば嬉しいのですが…。

ソレンニータは70-40のペースから終いを伸ばす形。前向きさがあるのは良いのですが、非力さが目立つ動き。カイバをしっかり食べて、それが実になってきてくれれば結果にも変化が出てくるんでしょうが…。個人的にはワンパンチ足りないのを距離短縮で補えないかなと見ています。追走に手間取ってしまうかなあ?