焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【東サラ】2020産1歳馬・募集馬☆出揃う

現2歳から第3のクラブとして出資している東京サラブレットクラブですが、2020年産1歳馬の募集ラインナップ(価格・預託先付)が発表となりました。

また、下記のような募集スケジュールのようです。

↓↓↓

■ 6月21日(月)WEBカタログ公開(動画公開予定)
■ 6月21日(月)2021年度1歳馬募集お申込受付開始
  6月18日よりカタログ発送予定
※会員様へは完成次第に第一便(ヤマト宅急便)にて発送。
北海道、九州、沖縄以外は19日の発送を予定しています。
カタログをご予約いただいた方にはヤマトDM便にて19日より順次発送。
■ 6月30日(水)12時までに1000口を超えた募集馬は受付終了(抽選を行います)
■ 7月06日(火)2021年度1歳馬募集受付終了(受付フォーム閉鎖)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ロードで2歳馬を1頭補強しようかなと検討していたのですが、それは一旦見送り、こちらへ備えたいと思います。ただ、ノーザンファーム産の人気馬ではなく、現2歳と同様の方針で社台ファームとかの良さげに思うものをピックアップできればと考えてはいます。

縁のあるところではシルクで出資していたタイムレスメロディの初仔、シルクで出資しているクラシックステップの半弟となるレッドジゼルの仔、あとは下河辺牧場での育成になる2頭の牡馬あたりも気になる存在です。