焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【ロード】【新規募集】2022年募集馬が決定しました

【ロード】2022年募集馬・ラインナップ

・500口募集。募集馬は取消、変更される場合もございます。
・入厩予定厩舎(東西)は変更される場合もございます。
・入厩予定厩舎、総額、一口出資金、募集要項を含む詳細は今後にオフィシャルサイトにてお伝えします。
・募集馬パンフレットは2022年10月上旬に発送予定。会員様には完成次第送付致します。
・先行受付の締切は2022年10月下旬を予定しています。
・上記30頭の他に、今後のセリ市場等で獲得した1歳馬を含む追加募集を行う予定です(時期未定)。
・フライングティパット’21は外国産馬となります。

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

シルクの第1次募集が確定していない中、ロードの2022年募集馬が早くも決定に。ただ、ここにサマーセールなどの落札馬が加わることになり、預託先や募集価格がハッキリするのは9月になってからかな?

注目は父ハーツクライの牡馬2頭でしょうが、相変わらず多いロードカナロア産駒ですが、馴染めの薄いイトワズマジックやラコロネルあたりも気になるところ。あとはプレミアムギフトの仔が初めての母馬優先の対象となるので、どういう馬なのかも注目しています。