焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

シルクなお馬さん(4歳牡馬・NF天栄組)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain シェダル

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・調教内容:週3回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「こちらに戻ってきて状態を確認しましたが、背腰には少し疲れがあるものの、全体的に大きなダメージはありませんでした。早速今週から坂路コースでの運動を始めていて、現在はハロン15秒ペースで乗っていますが、この調子で徐々に負荷を強めていきたいと思います。馬体重は537キロです」(3/19近況)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ディランズソング

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回周回コースで70-40、週1回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「右前骨瘤の状態は落ち着いていますし、今週は周回コースをメインにしたメニューに切り替えて、体力強化を図るようにしています。また、少しでも息の重さを解消できるように長めに乗るようにしていますが、徐々に良化の兆しは窺えますから、この調子で乗り進めていきたいですね。馬体重は535キロです」(3/19近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

11日にNF天栄へ戻ってきたシェダル。背腰にはまだレースの疲れ・ダメージは残るようですが、力を出し切ったレースとは言えなかったので、脚元等には問題ありません。早速、坂路でハロン15秒のところを乗り出していますが、次はどこを目標にしてくるのかな?

ディランズソングは右前の骨瘤が徐々に落ち着いてきたとのこと。それに伴い、調教メニューを周回コース中心へと切り替えています。長目を乗ることで、体力強化に努めてもらえればと思います。まあ、コツコツと慎重に調教を重ねていって、ディランズソング自身の良化を待ちたいと思います。