焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

4日に帰厩。順調に仕上がるなら来月3日の中京・ダ1800mでのデビュー予定。☆アリーヴォ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アリーヴォ(牡・杉山)父ドゥラメンテエスメラルディーナ

・在厩場所:4日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:10月3日の中京・ダ1800m

杉山師「ゲート試験に合格した後は放牧に出して鍛え直してもらっていましたが、態勢が整ったことから4日の検疫でトレセンに戻しました。明日から乗り運動を開始し、来週から時計を出して行きたいと思います。順調に仕上がるようであれば、10月3日の中京・ダ1800mでデビューさせたいと考えています」(9/4近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

暑さにクタッとしかけたアリーヴォですが、少しリフレッシュさせると回復へ。その後は活気も出てきて、坂路での負荷を高めていましたが、順調に来ていることから4日の検疫で栗東・杉山厩舎へ帰厩しています。

また、このタイミングで順調に仕上がるようならということですが、来月3日の中京・ダ1800mでのデビューを予定。デビュー戦は芝から下すのかなと見ていましたが、血統や前脚を手繰るような走法から適性の高いダートを選択。2歳の春先から調教動画の動きに迫力が出てきていたので、これから追い切りを本格化させていく中でどこまで動けるのかをまずは見てみたいです。追い切りで好時計を連発できるのなら、レースでの期待も着実に上がっていくと思います。