焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

25日に美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。☆ドゥラモンド

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ドゥラモンド(牡・手塚)父ドゥラメンテ 母シーズインクルーデッド

・在厩場所:25日に美浦トレセンへ帰厩
・調教内容:軽めの調整
・次走予定:9月12日の中山・アスター

手塚師「検疫が回ってきましたので、25日に帰厩させていただきました。体調面に問題はありませんでしたし、早速翌日から軽めの調教を開始しています。前走時よりも少し背が伸びて成長しているように思いますし、馬の格好も良くなっているように感じますよ」(8/26近況)

嶋 田 27美坂良 57.7- 42.0- 26.5- 12.6 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前日の最新情報で25日に無事帰厩することが分かったドゥラモンド。予定通りに帰厩すると、早速27日に坂路でサラッと初時計をマーク。1度使ってガラッと良くなってきた感じこそありませんが、背が伸びて馬体は良化した様子。適度な活気も窺えますし、良い状態・雰囲気で美浦トレセンへ戻ってきたのは確かでしょう。

来週ぐらいから追い切りの負荷が1段高まるでしょうが、それにしっかり対応し、デビュー前よりも逞しさを増した動きを見せて欲しいです。あと、次走の鞍上が誰になるのかも気になるところです。