焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2日の検疫で美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。☆ドゥラモンド

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ドゥラモンド(牡・手塚)父ドゥラメンテ 母シーズインクルーデッド

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄/2日に美浦トレセンへ帰厩予定
・次走予定:第2回東京開催
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「今週は14-13ペースで登坂する日を週2回に増やし、全体的な負荷を少し強めています。動きの方は変わらずしっかりとしていますし、中身も段々と整ってきている印象です。厩舎サイドから連絡があり、明日の検疫でトレセンに戻る予定となりましたが、悪くない状態で送り出すことが出来そうです。馬体重は504キロです」(4/1近況)

⇒⇒2日に美浦トレセンへ帰厩しています。(2日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

負荷を高めつつ、動きの質を高めてきたドゥラモンド。調教メニューからそろそろ帰厩の声が届くかなと見ていましたが、2日の検疫で美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。

また、次走については2回東京開催とフワッと伝えられていましたが、このタイミングでの帰厩となると、今月23日の東京・晩春Sへ向かうのでしょう。昇級戦となりますが、ハンデ戦なので、付け入る隙があると思いますし、1400mなら正攻法でも良し、差しに徹しても良し。大崩れはしないと思いますが、理想は2勝クラス時のように少し賞金を稼いでから上のクラスへという流れです。