焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

24日に帰厩。次走は来月19日の阪神・中京記念を予定しています。☆ロードクエスト

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードクエスト(牡・小島茂)父マツリダゴッホ 母マツリダワルツ

2020.06.24
6月24日(水)に美浦トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、7月19日(日)阪神中京記念(G3)・国際・芝1600mに予定しています。

○小島調教師 「千葉のケイアイファームでも特に問題無かった模様。現地の担当者と打ち合わせを行ない、6月24日(水)にトレセンへ戻しました。早速、25日(木)から馬場へ連れ出して具合を確かめる方針。阪神最終週に組まれる中京記念(G3)を目指します」

2020.06.23
千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン18~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「6月19日(金)に広いダートへ向かってからも気になる部分は見当たらないまま。現在はハロン17、18秒のキャンターを入念に消化しています。今週中に美浦トレセンへ戻る可能性が高そう。送り出す日まで気を引き締めて管理を続けるのみです」

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前走後、千葉ケイアイファームで硬さを解しながら、サラッと普通キャンターを乗り出していたロードクエストですが、2週間程度で美浦へ戻す予定だったこともあり、24日に美浦小島茂厩舎へ帰厩しています。

また、次走に関してですが、来月19日の阪神で行われる中京記念へ駒を進めることに。今年もサマーマイルシリーズを完走することになるのかなと見ていたら、今年からサマーマイルシリーズの第1弾が先週の米子Sだったんですね。知りませんでした。昨年は栗東へ滞在し、中京記念関屋記念へと転戦したのですが、今年は美浦へ拠点を置いたままか、今年も同様のパターンを取るのか。厩舎の選択を見守りたいです。鞍上に関しては意外と手の合う松若Jとのコンビが継続されれば嬉しいです。

7歳になったとはいえまだまだ元気一杯。この時季は得意としているので、馬場や展開を味方にして虎視眈々と上位を目指してもらいたいです。