焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

30日の検疫で美浦・和田勇厩舎へ初入厩しています。☆ロードディフィート

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードディフィート(牡・和田勇)父デクラレーションオブウォー 母カディーシャ

2022.03.30
3月30日(水)に美浦・和田勇介厩舎へ入厩しました。初めて経験する環境に慣れさせながら当面は1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。ひとまずはゲート試験の合格を目標に調整を行います。

○和田調教師 「千葉の育成牧場では長距離移動の疲れを取り除きつつ、コンディションを整えてもらいました。トレッドミルで軽く走らせても問題は浮かばない・・・との話を受け、3月30日(水)に手元へ。初めての環境に慣れさせながら、まずは特徴の把握に努めたいと思います」

2022.03.29
千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、トレッドミル・ダク700m→ハッキング1000m→キャンター2000m。3月25日(金)に三石・ケイアイファームより移動しました。3月30日(水)に美浦・和田勇介厩舎へ入厩の予定です。

○当地スタッフ 「コンスタントにハロン13秒台のペースを消化できた点を踏まえ、第一陣として本州へ送り出すことに。輸送熱等も認められず、無事に到着しました・・・と千葉の担当者からの報告を受けています。早速、入厩も決定。完成度の高さを見せて欲しいです(三石・ケイアイファーム)」

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

28日に募集を締め切り、あとは入厩の知らせを待つのみだったロードディフィート。また、スムーズに入厩が叶うかなと見ていましたが、30日の検疫で美浦・和田勇厩舎へ初入厩しています。

まずはトレセンという新しい環境に慣れてもらい、競走馬としての第一関門・ゲート試験合格を早い段階でクリアしてもらえればと思います。また、その中で和田勇師や厩舎スタッフからどういう声が聞かれるかを冷静に見守りたいです。