焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

短期放牧を経て24日に函館競馬場へ戻っています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンブロジオ

・在厩場所:24日に函館競馬場へ帰厩
・次走予定:7月4日の函館・TVh杯(吉田隼J)

菊沢師「24日の検疫で函館競馬場へ戻させていただきました。牧場の方でも緩めずに乗り進めてもらっていましたから、こちらも良い状態で向かえるようしっかりと調整していきたいと思います」(6/24近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

UHB杯を除外になり、次走予定の函館・TVh杯まで少し時間があったので、リフレッシュを兼ねて1週間ほどNF空港へ出ていたアンブロジオですが、レースまでの期間を逆算する形で24日に函館競馬場へ戻っています。

帰厩後は週末の27日にWコースでサラッと時計をマーク。牧場でも緩めず乗っていたでしょうから、ひとまず好調キープと見たいです。そして最終追いで力を発揮できる状態へと持っていってもらえればと思います。函館の芝が少しずつ時計が掛かるようになってきたのは好都合でしょう。