焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

8日に札幌競馬場へ移動しています。☆モルレー

f:id:yakifish:20200513045835g:plain モルレー(牝・長谷川)父ブラックタイド 母レディドーヴィル

・在厩場所:8日に札幌競馬場へ帰厩 
・次走予定:第1回札幌開催

長谷川浩師「8日に札幌競馬場へ帰厩させていただきました。牧場である程度しっかりと乗り込んでもらっていたので、まずは心身の状態をよく確かめてから乗り出しを開始いたします。今のところ第1回札幌開催での出走を予定していますが、まずは1本時計を出してから具体的な番組を検討いたします」(7/8近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

期待した前走の函館戦では動けなかったモルレーは次走へ向け、NF空港で英気を養ってきましたが、来週から1回札幌が始まることを受け、8日に札幌競馬場へ移動しています。

次走に関しては状態や追い切りの動きを確認してからになるでしょうが、牧場でも緩めずに乗り込むことは出来ているので、開幕週からスタンバイ可能かなと。そうなると23日に札幌・芝1500m(牝馬)という番組があるので、ココをとにかく目指して欲しいです。前走の走りを見ると、折り合い面に課題を残していますし、小回りでも芝1800mは幾分長いように思いますから。