焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-08-03から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(2歳上・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の2歳上3頭の近況をまとめて。<2週分>

東サラなお馬さん(2歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の2歳馬3頭の近況をまとめて。

【近況】この中間に予告通りに新たなステップへ。トレッドミルでの運動を開始しています。

【近況】この中間に予告通りに新たなステップへ。トレッドミルでの運動を開始しています。

7月18日の検疫で栗東・藤岡厩舎へ。帰厩後はスムーズに追い切りへと移行し、来週の競馬でのデビューを目指しています。☆オリーボーレン

【近況】26日にゲート試験合格。ゲート試験合格後も在厩で調整し、31日に坂路で初時計をマーク。悪くない動きも、体力不足な面を考慮し、NFしがらきで鍛え直すことになりました。

シルクなお馬さん(4歳上牝馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の4歳上牝馬2頭の近況をまとめて。<2週分>