焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-09-11から1日間の記事一覧

10日に帰厩。順調に仕上がるようなら、来月11日の京都・芝1400m(牝馬)でデビューすることに。☆グレイシャーパーク

【近況】10日に帰厩。順調に仕上がるなら来月11日の京都・芝1400m(牝馬)でデビューすることに。

シルクなお馬さん(2歳関西牡馬・入厩組)

【近況】厩舎で調整を進めている2歳関西牡馬の近況をまとめて。

滞在競馬とはいえ、さすがに3連闘は厳しかった様子。好位追走で進めるも、4角手前で手応え・反応が鈍り出すと、直線で大した脚は使えぬまま8着。今後はローカル場所で格上挑戦していくことになりました。★ロードフェローズ

ロードフェローズ 9/6 札幌・3歳未勝利(芝2000m)8着・レース回顧

9日にNFしがらきへ放牧。今後は北海道へ連れて行くことになりそう。★ボンディマンシュ

【近況】9日にNFしがらきへ放牧に出ています。

ロードなお馬さん(2歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中のロード2歳馬の近況をまとめて

今週の出走馬(9/12・13)

今週は3頭がスタンバイ。