焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

9日にNFしがらきへ放牧。今後は北海道へ連れて行くことになりそう。★ボンディマンシュ


f:id:yakifish:20200513045835g:plain ボンディマンシュ(セ・中内田)父ロードカナロアビアンカシェボン

・在厩場所:9日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ放牧

中内田師「この中間も右トモ骨折部の状態を獣医師に診てもらいながら経過観察していましたが、近場なら移動してもいいと許可が下りましたので、9日にNFしがらきへ放牧に出しました。骨折部のオペをするのかどうかは、牧場サイドに判断を委ねたいと思います」(9/9近況)

⇒⇒11日に福島県ノーザンファーム天栄へ移動する予定です。(10日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

骨折が判明し、厩舎で療養していたボンディマンシュですが、獣医師の許可が出て、9日にNFしがらきへ放牧に出ています。

その際、近場の移動ならOKという感じでしたが、10日の最新情報では11日にNF天栄へ移動することに。患部を固定したりして何かしらの対策はするでしょうが、大丈夫なのかな? また、NF天栄へ移動後、週末には北海道へ移動することになると思います。トラブルがなく、無事に輸送が完了することを願っています。