焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2歳馬の近況【シルク】

f:id:yakifish:20200513045835g:plain サンタンドレア

心身の幼さが抜けてくるまでじっくり進めてきましたが、7月上旬頃に左前球節を捻挫し、球節に腫れを確認。7月末に北海道でゲート試験を受けるプランも出ていたが、白紙に。ただ、左前球節の状態は徐々に良化中。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ヴィエルネスサント

トモの強化と馬体のボリュームアップに専念中。精神面のタフさも足りないと思うので、精神面の余裕を持たせつつ、見た目で分かる変化・成長が欲しい。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain オーケアニス

秘めたるポテンシャルは高い1頭だと思うも、気性面の危うさも。オンオフの切り替えができるように丁寧に進めて欲しい。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カーボナード

この馬なりにコツコツ乗り込めているのは○も、馬体や動きが大きく変わってきたとは言えず。ただ、フットワークは綺麗なので、芝の実戦で良さが出そう。