焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

シルク&ロードなお馬さん(3歳牡馬・週末出走予定組)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ペースセッティング

・在厩場所:栗東トレセン

安田隆師「その後もレースの反動が出ることもなく、飼い葉食い含めて体調は安定しているので、来週の豊明Sに向かいたいと思います。中2週で向かうことになりますから、週半ばは坂路コースで普通キャンターの調整を行い、週末に幾らか時計を出す予定です。一度使ったことによって、気持ちが入り過ぎることもなく、良い意味で馬の雰囲気は変わらないですよ。本格化するのはもう少し先だと思いますが、心身ともに成長が窺えますし、来週の競馬も良い走りを見せてくれると思いますよ」(7/13近況)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードイモータル

2023.07.13
7月12日(水)札幌・ダートコースで調教時計を記録しています。7月22日(土)札幌・3歳未勝利・ダ1700mもしくは7月23日(日)札幌・3歳未勝利・混合・ダ1700mに予定しています。

○和田調教師 「元々は7月13日(木)に追い切る計画。でも、天気が大きく崩れそうな感じだった為、前倒しして12日(水)にダートコースで70-40の時計を記録しました。『トモの緩さが相変わらず気になる』との現地スタッフの話。飼い葉食いを含めた健康状態は大丈夫です」

2023.07.12
7月12日(水)札幌・ダートコースで調教時計を記録しています。7月22日(土)札幌・3歳未勝利・ダ1700mもしくは7月23日(日)札幌・3歳未勝利・混合・ダ1700mに予定しています。

※厩舎関係者の談話は7月13日(木)にお伝えします。

≪調教時計≫
2023.7.12 助 手 札ダ稍 70.4 54.6 40.1 12.8 馬ナリ余力

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ペースセッティングは中2週のローテでの出走を予定しているので、この中間は軽めの内容。疲れ・反動は窺えないので、力を出せる状態へ持っていけると思いますし、ひと叩きしたことが粘りに繋がれば。あとは1ハロン短縮でハナor前目のポジションにつけることができるかレースでは注目でしょう。

ロードイモータルは6日に札幌競馬場へ戻り、開幕週での出走へ向け、淡々と調整中。短期放牧を挟んでいますが、それまでに詰めて使っているので、やや軽めの調整でも問題ないでしょう。あとは相手関係を吟味し、土日の出走を決めてもらいたいです。