焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

出走回数をより増やすことを目的に3月に開業する栗東・緒方努厩舎へ転厩することになりました。★レッドマグナス

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドマグナス(牡・藤原英)父ドゥラメンテ 母シックスイス

2023.02.24
ノーザンファームしがらき
馬体重:502キロ

引き続き調整は順調に進んでおり、週2回は坂路で15-14ほどの時計を出しています。 相変わらず気持ちの面にムラがありますが、しっかり乗り込んできたことでトモが強化され、少しずつ前後のバランスが整ってきましたし、付くべきところに筋肉も付いて体つきも大人びてきました。このままのペースで進めていくことができれば3月上旬には帰厩態勢は整うとみています。なお、本馬は出走回数をより増やすことで勝ち上がりを目指そうと、3月に開業する緒方努厩舎に転厩することとなりました。受け入れ態勢が整ったところで移動する予定です。

2023.02.17
ノーザンファームしがらき
馬体重:504キロ

先週土曜日に坂路で15-15を、今週水曜日に15-14ほどの時計を出しました。瞬発力、スピード面に物足りなさはありますが、緩さは解消しつつあるところで、トモにも力がついてきました。休まず順調に乗ることができていますし、馬体に疲れもなく、フレッシュな状態にあります。あと2週間もあれば帰厩態勢は整う見通しです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

帰厩へ向け、NFしがらきで淡々と調教を積んでいるレッドマグナス。動きにはもどかしいところは残るも、コツコツ乗り込むことで緩さはマシに。緩やかなに上昇を遂げている感じで3月上旬の帰厩を予定していますが、この度、出走回数を増やす意味合いで栗東・藤原英厩舎から、3月に開業する栗東・緒方努厩舎へ転厩することとなりました。まあ、ここまでの成績やレース内容を見ると、致し方ないのかもしれません。

馬体は良い感じで成長を遂げているので、あとは精神面の未熟さを改善・解消し、初勝利を掴み取ってもらいたいです。