焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2日に帰厩。次走は19日の阪神・芝1600mを予定しています。☆ヴィースバーデン

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ヴィースバーデン(牝・四位)父ディープインパクト 母ワイルドココ

2022.11.02
11月2日(水)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行い、11月19日(土)阪神・3歳上1勝クラス・混合・芝1600mに予定しています。

○四位調教師 「順調に15-15をこなせていた模様。育成牧場の担当者と意見を交え、11月2日(水)にトレセンへ戻しました。早速、3日(木)から馬場へ向かうスケジュール。仕上がりの早いタイプですぐに準備は整うだけに、再来週の阪神に組まれるレースを目指します」

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

移動のタイミングを検討していると1日分の更新であったヴィースバーデン。ただ、実際に声が掛かるのはもう少し先のことになるのかなと見ていたら、早速2日に帰厩。また、次走についても決まっていたようで、19日の阪神・芝1600mへ向かうことになります。

前々走は雨に泣かされ、前走は末脚勝負に徹するもピリッとした脚は使えず。1勝クラスならやれていい力はある筈ですが、ムラのある気性がネック。ただ、今回はリフレッシュ放牧明けなので、真面目に走ってくれれば。また、外回りなら末脚勝負が生きると思うので、デビュー戦以来の馬券に絡む(3着以内)走りを見せて欲しい。