焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】25日にNFしがらきへ。来月11日の中京・浜松Sへ向け、来週には帰厩予定。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ロコポルティ

・在厩場所:栗東トレセン/25日に滋賀県・NFしがらきへ放牧予定
・調教内容:コースでキャンター
・次走予定:9月11日の中京・浜松S

西園正師「上越Sを除外になった後は、良い意味で状態は変わりありませんでしたが、先週お話ししたように、気持ちをリセットさせるため25日に牧場へ戻させていただきます。そして、放牧後も問題なく進めていけるようなら、9月11日の中京・浜松Sを目標に来週帰厩させる予定です」(8/24近況)

⇒⇒25日に滋賀県・NFしがらきへ放牧に出ています。(25日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ロコポルティは先週の競馬を除外になり、週末にも放牧に出すのかなと見ていたら、24日まで厩舎に滞在。コースで乗り込みながら状態を整えていましたが、短期放牧を挟むようになって成績が向上してきた経緯があるので、ロコポルティは25日にNFしがらきへ放牧に出ています。

予定では来週の帰厩ということで、レースには10日で臨むスタイルになりそう。まあ、その点は緩めていないですし、帰厩後に1本長目からビシッとやれば良い状態へと持っていけるでしょう。クラス2戦目で変わってきて欲しいものです。