焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

17日に帰厩。来月10日の中京・エニフSへ向け、追い切りを本格化しています。☆ボンディマンシュ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ボンディマンシュ(セ・中内田)父ロードカナロアビアンカシェボン

・在厩場所:17日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:9月10日の中京・エニフS(L)

中内田師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、17日の検疫でトレセンへ戻しています。まずはよく馬体を確認させていただいて、問題無ければ明日からコースで乗り出していきます。来週から本格的に仕上げに入り、順調に態勢が整うようなら、9月10日の中京・エニフSへ向かう予定です」(8/17近況)

助 手 21栗P良 54.1- 37.9- 11.4 馬なり余力

・在厩場所:栗東トレセン
・調教内容:25日に栗Pコースで時計
・次走予定:9月10日の中京・エニフS(L)

中内田師「25日にポリトラックコースで追い切りを行いました。前半は流れに乗るまで少しモタモタした感じでしたが、スピードが乗ってくると最後までよく伸びてラスト1ハロン11.0秒のタイムをマークしてくれました。気持ちの面に加えて、息づかいも良化の余地を残しており、いかにも休み明けらしいところが窺えましたが、本数を積み重ねていくにつれてピリッとしてくるでしょう。ただ、牧場で無理せず馬の状態に合わせて進めてもらったことで、心身ともにフレッシュな状態でこちらへ戻ってきましたから、このままエニフSへ向けて順調に進めていくことが出来そうです」(8/25近況)

助 手 25栗P良 85.0- 67.6- 51.7- 37.9- 11.0 一杯追伸る

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

来月10日の中京・エニフSへの出走が一足先に決まったボンディマンシュですが、その後もコツコツ乗り込みを重ると、厩舎から声が掛かり、17日に栗東・中内田厩舎へ帰厩しています。

そして早速次走の中京・エニフSへ向け、追い切りをスタート。25日の追い切りは上がり重点の内容になりましたが、ラスト1ハロン11秒0は優秀。暑さ対策を講じながら、地道に鍛え上げてきた成果でしょう。良い雰囲気です。あとはレース当日までに馬体をきっちり仕上げてもらえればと思います。また、だれを鞍上に迎えるのかも気になるところです。