焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】来月6日の新潟・ダリア賞への出走は見送ることになりました。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードディフィート

2022.07.12
千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、トレッドミル・ダク700m→ハッキング1000m→キャンター2000m。7月7日(木)測定の馬体重は440キロ。

○当地スタッフ 「オゾン療法等のケアを施しているものの、良化はゆっくり。7月11日(月)には左トモに薄っすらとした浮腫みが窺えます。厩舎側と話し合ったところ、ダリア賞は見送る方向に。順調に回復が叶えば新潟2歳Sに向かうプランです」

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ディフィートはこの中間も回復を促すことに専念し、オゾン療法などの処置を行っていますが、相変わらず良化がスロー。その為、厩舎側と今後について打ち合わせが行われたようで、レースが近づいてきた新潟・ダリア賞(8/6・芝1400)はパスすることが決まりました。

また、ここから回復が進んでいくようなら、9月4日の新潟2歳Sへ向かいたいようですが、短期間に2度使ったダメージ+暑さに弱いところを感じるので、無理に間に合わせようとしないようにお願いします。