焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

5日に栗東・安田翔厩舎へ帰厩しています。☆リヴィア

f:id:yakifish:20200513045835g:plain リヴィア(牝・安田翔)父GalileoリプリートⅡ

・在厩場所:5日に栗東トレセンへ帰厩

安田翔師「先日、牧場で状態を確認したところ、心配していた左前脚の張りはスッキリしていましたし、乗り出した後も順調に進められていたようですから、5日の検疫でトレセンに戻させていただきました。明日から乗り出していこうと思っていますが、念のために左前脚の状態には注意しながら立ち上げて行きます。具体的な番組につきましては、調教の動きを確かめながら検討していく方針です」(5/5近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

デビュー戦で9着に敗れた後、左前脚に少し張りが認められたリヴィア。NFしがらきへ移動し、回復に努めてきましたが、時間の経過と共に状態アップ+患部がスッキリ。ここから乗り込みを強化し2戦目へ向け、コツコツ乗り進めて行くものと見ていたら、5日の検疫で栗東・安田翔厩舎へ帰厩しています。

2戦目については今後の乗り込み次第でしょうが、ワンターンの競馬に使いたいという意向があるので、新潟の芝1800mへ向かうことになるのかなと思います。デビュー戦の前走は強風で小柄な馬体がマイナスに働きましたし、慣れが見込める次走ではまずは掲示板入りを目指してもらいたいです。