焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

16日に栗東・安田翔厩舎へ帰厩しています。☆リヴィア

f:id:yakifish:20200513045835g:plain リヴィア(牝・安田翔)父GalileoリプリートⅡ

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき/16日に栗東トレセンへ帰厩予定
・次走予定:第2回新潟開催、もしくは第4回小倉開催
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15~17秒、トレッドミル

調教主任「この中間も同様のメニューで乗り込みを続けています。コンスタントに時計を出している中でも、疲れを見せることもなく元気いっぱい調教に取り組むことが出来ています。明日の検疫で帰厩することが決まりましたが、暑さの影響を受けることもなく、良いコンディションを保っていますので、懸念材料が無く送り出すことが出来そうです。馬体重は462キロです」(7/15近況)

⇒⇒16日に栗東トレセンへ帰厩しています。(16日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

中京・芝2200mで連続2着に敗れた後、NFしがらきで英気を養ってきたリヴィア。馬体重が460キロを超えてきたのは好感ですし、暑さが堪えることなく、淡々と乗り込みを継続できました。そして次走へ向け、16日に栗東・安田翔厩舎へ帰厩しています。

次走については除外になることを想定しつつ、出走態勢を整えていくことになるでしょうが、左回りで結果を出してきたので、2回新潟開催が理想でしょうねえ。個人的には31日の芝2200mに間に合えばなあと思いますが、帰厩時期を考えると、7日の新潟・芝2000mor13日の小倉・芝2000mの2鞍が有力なのかなと見ています。まだまだ良くなる余地のある馬ですが、何とか次走で待望の初勝利を手にして欲しいものです。