焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

13日の検疫で美浦・菊沢厩舎へ帰厩しています。☆アンブロジオ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンブロジオ(セ・菊沢)父ローズキングダムアンティフォナ

・在厩場所:13日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第1回小倉開催、もしくは第2回小倉開催

菊沢師「13日の検疫で帰厩させていただきました。まずはよく馬体を確認させていただき、問題なければ明日から調教を開始していきたいと思います。第1回小倉開催、もしくは第2回小倉開催の障害未勝利戦を目指したいと考えていますが、具体的な番組は追い切りの動きを見つつ検討していきます」(1/13近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

小倉開催での復帰が示された後も、順調に乗り進めることができたアンブロジオは13日の検疫で美浦・菊沢厩舎へ帰厩しています。

元々、仕上がり早なので、追い切りを重ねればすぐ態勢は整うと思いますが、障害でのデビュー戦となった前走では飛越が雑だったので、その辺りの改善が急務。牧場での調整で右前膝に不安を覗かせた経緯があるだけに余計に心配してしまいます。