焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

先月29日の検疫で栗東・藤岡厩舎へ帰厩しています。☆ミスターサファリ


f:id:yakifish:20200513045835g:plain ミスターサファリ(牡・藤岡)父ハーツクライ 母サファリミス

・在厩場所:29日に栗東トレセンに帰厩

藤岡師「ゲート試験に合格した後は牧場で鍛え直してもらっていましたが、その後も順調に進められていたようなので、29日の検疫でトレセンに戻しました。明日から乗り運動を開始し、その後も問題なければデビューに向けて来週から時計を出して行きたいと思います」(10/29近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NFしがらきで丹念に乗り込まれ、良くなっていると言われているミスターサファリ。いつ帰厩するのかなと楽しみにしていましたが、先月29日の検疫で栗東・藤岡厩舎へ帰厩しています。

デビュー戦についてはこれから追い切りを重ねていき、その動きによって決まってくるかなと思いますが、今月末にはデビューできるかも。藤岡厩舎はたまに関東圏へ連れて行くので、東京開催の最後でのデビューもあり得るかなと見ています。

2次の追加募集馬の活躍が目立っているので、それらに続けるように頑張ってもらいたいです。