焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【シルク】通常募集(先着順受付)のご案内・残口数

8月18日(火曜日)の午前10時より第一次募集で満口とならなかった募集馬13頭へのご出資お申込みを、インターネット限定(先着順)で受付させていただきます。

なお、お申し込み完了画面が表示された場合でも、満口後のお申し込みの場合は出資お申し込みを承ることが出来ません。該当の会員様にはお電話もしくはメールにてクラブよりご連絡させていただきます。

■━━━━━━━━━━━━━━━━■
    出資お申し込み方法
■━━━━━━━━━━━━━━━━■
お申し込みは公式ウェブサイトの募集馬リストより承らせていただきます。※お申し込みされる場合は、ログインした状態でお申し込みください。

◇──────────────◇
以下の募集馬は出資可能口数が残り僅かとなっております。通常募集が開始されましたらなるべくお早めにお申し込みいただきますようお願い申し上げます。※最新のお申し込み状況は公式ウェブサイト、公式Twitterで随時行わせていただきます。
◇──────────────◇

☆★++╋残り30口以下╋++★☆
70.ポルケテスエーニョの19
73.ジュピターズジャズの19

☆★++╋残り50口以下╋++★☆
40.キューティゴールドの19

☆★++╋残り100口以下╋++★☆
54.オーシャンビーナスの19
74.リプリートⅡの19

☆★++╋残り150口以下╋++★☆
10.モシーンの19

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

18日の午前10時よりインターネット限定で通常募集が行われますが、私が出資申込済の2頭を含めて、残り13頭のみ。ここに名前が挙がっている馬は18日中に満口になるのかなと思います。

個人的に参戦するなら、ダート馬と見込んでシロインジャーの19かなと今は考えています。