焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

26日の新潟・ダ1200mに出馬投票を行うも、2週連続で除外。来月1日の新潟・ダ1200mを目指すことに。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain エルスネル

・在厩場所:栗東トレセン
・調教内容:22日に坂路コースで追い切り
・次走予定:新潟8月1日・ダ1200m

西園師「22日に坂路で追い切りました。先週の段階で態勢が整っているので、終いの反応を確認する程度に控えましたが、良い手応えで駆け上がってきましたよ。良いコンディションを保っているので状態の良いうちに使いたいところですが、今週も除外になってしまいましたので、8月1日の新潟・ダ1200mに向けて気持ちを切り替えて進めていきたいと思います」(7/23近況)

助 手 22栗坂重 56.2- 40.2- 25.5- 12.6 馬なり余力

⇒⇒26日新潟3R・ダ1200mに西村淳Jで出馬投票しましたが、非抽選で除外となったため、来週以降に回る予定です。(出走情報)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

土日に新潟・ダ1200m戦が組まれていたので、どちらかに出走できるかなと見ていたエルスネルですが、日曜日の方に出馬投票を行うも非抽選で除外に。土曜日へ向かっていても、節は足りていないようです。これで2週連続で除外になってしまいました。

今後の予定は来月1日の新潟・ダ1200mを目指すことに。今週はこの条件は1鞍のみなので、権利が2つあっても厳しいかな? 再々度の除外を視野に入れつつ、何とか良い状態を維持できるように苦心の調整をお願いします。