焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(5歳・関西馬)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードエース

千葉・ケイアイファーム在厩。放牧3時間もしくはウォーキングマシン60分。

○当地スタッフ 「この中間も楽をさせており、目新しい報告事項は浮かばないまま。今はしっかりと静養して回復を叶えましょう。乗り出すタイミングについては一切白紙。あくまでも馬自身の状態に応じて取り組むだけに、当面は同じ生活スタイルが続く予定です」

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードイヒラニ

滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン15~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「週2回ペースでハロン15秒レベルを消化。ずっと左前脚の蹄は落ち着いており、動き自体も及第点だと思います。小倉を本線に・・・との話が届いただけに、今しばらく時間に余裕が持てそう。ひとまずは同様の内容を繰り返せばOKでしょう」

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

エースは引き続き完全に休ませる形。乗り出すタイミングも白紙とのことで脚元の回復次第。暑さに弱い馬ですし、今から約1ヶ月ぐらいはこのメニューが続いても仕方ないかなとは見ています。

帰厩が先送りになったイヒラニですが、週2回速いところを消化し、動きに素軽さは出てきている印象。次走は小倉が本線ということで出走は早くても約1ヶ月後。乗り込みに関しては現メニューを継続していくだけで良いと思うので、暑さが堪えないように注意してもらえればと思います。