焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-06-11から1日間の記事一覧

ウォーキングマシンでの運動時間を延ばしても歩様が悪くなることはなし。この中間からトレッドミルでの調教を開始しています。☆ニュージーズ

【近況】この中間からトレッドミルでの調教を開始しています。

獣医師より騎乗運動の許可が下りたため、坂路調教を開始しています。☆ウォータースケイプ

【近況】獣医師より騎乗運動の許可が下りたため、坂路調教を開始しています。

日曜日(6/11)の出資馬・出走記事

日曜日(6/11)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。※日曜1Rでデビュー戦を迎えるアルプスソングは別記事にて。

早期デビューを目指し、そろそろ声が掛かっても不思議ではなかった時に左前球節の内側種子骨基底部を骨折。スクリューを挿入して内側から固定する手術を行う。そこからデビューへ向け、態勢が整うのに約1年3ヶ月。ひと追い毎に動きは良くなっているが、初めての実戦で走ることに集中できるかどうか。まずは無事に走り終えて欲しい。★アルプスソング

アルプスソング 6/11 東京・3歳未勝利・牝馬(ダ1600m)・出走記事

10日の検疫で美浦・堀厩舎へ帰厩しています。☆ミラクルキャッツ

【近況】10日の検疫で美浦・堀厩舎へ帰厩しています。

【シルク】再募集のご案内<2回目>

【シルク】再募集のご案内<2回目>

ロードなお馬さん(栗東・中内田厩舎)

【近況】栗東・中内田厩舎に所属する2頭の近況をまとめて。