焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

10日の検疫で美浦・堀厩舎へ帰厩しています。☆ミラクルキャッツ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ラクルキャッツ(牝・堀)父キンシャサノキセキ 母ランニングボブキャッツ

・在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「10日の検疫で帰厩することが決まり、本日こちらを発っています。今週初めにも坂路コースをハロン14秒ペースで登坂しましたが、最後まで力強く駆け上がることが出来ました。硬さもなく、心身ともに良い状態で送り出すことが出来ました。移動前の馬体重は491キロでした」(6/9近況)

・在厩場所:美浦トレセン
10日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ラクルキャッツは帰厩後にスムーズに追い切りへ移行できるよう、余裕を残した造りながら、この中間も与えられた調教メニューを淡々と消化。馬体を解しやすい時期になってきて硬さが見られないのは何よりですし、コツコツ乗り込んできた効果でトモの強化が進んでいれば嬉しいのですが…。そして厩舎から声が掛かり、10日の検疫で美浦・堀厩舎へ帰厩しています。

また、次走など今後の詳しいことは次の更新で分かると思うので、1勝クラスでも対等以上にやれることを見せ、まだまだ上を目指せるようにレベルアップに努めてもらえればと思います。