焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【シルク】再募集のご案内<2回目>

すでに満口となっている2022年度募集馬(現2歳馬)のうち、何らかのご事情により退会された会員様のご出資分について、再募集を行わせていただきます。以下の要項をよくお読みいただきご希望の会員様はお申込ください。

◆お申込み受付期間◆
2023年6月9日(金)正午~2023年6月12日(月)AM10:00
※先着順ではございません。

◆お申込み方法◆
「再募集出資申込」メニューから受付画面へお進みいただき、必要事項を入力の上、ページ下部にあります「入力内容の確認へ進む」ボタンを押して確認画面へお進みください。確認画面で「ポイント利用」「申込内容」「会員規約」に同意・承諾いただき、「この内容で申し込む」ボタンを押してください。お申込が完了いたします。お申込が完了してからの「募集馬」の変更は出来ませんのでご注意ください。

◆申込数の制限◆
お一人様一頭のみ、1口限定とさせていただきます。

◆受付口数を超えた場合◆
抽選にて出資者を決定させていただきます。過去の出資実績は考慮いたしません。

◆ポイントのご使用について◆
ポイントをご使用になる場合は「すべてのポイントを利用する」を選択してください。
※使用ポイント数を指定することはできません。現在使用できるポイント全てを充当します。

◆お支払方法について◆
一括でお支払いいただきます。

シルクホースクラブ・ウェブサイトより。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

昨年は2度目の再募集には参加しませんでしたが、今年もこの時期に2度目の再募集の案内が届きました。

再募集馬の顔ぶれは伏せて欲しいということですが、対象馬は計25頭。当たらないと思いますが参加(申し込み)はしてみました。