焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-04-02から1日間の記事一覧

暮れの香港以来の実戦。太目感なく活気があり、良い雰囲気でレースへ臨めたと思うも、いざ追われてからノメッてしまい伸びを欠く。道中、内で揉まれることになったのも応えてしまった感じで15着に沈む。★サリオス

サリオス 3/27 中京・高松宮記念(G1・芝1200m)15着・レース回顧

週末(4/2・3)の出資馬・出走記事

週末(4/2・3)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。※G1・大阪杯に出走するアリーヴォは別記事にて。

3月26日に帰厩。次走予定の中山・京葉Sでは木幡巧Jとのコンビで臨むことになりました。☆ロードエース

【近況】3月26日に帰厩。次走予定の中山・京葉Sでは木幡巧Jとのコンビで臨むことになりました。

31日に帯広畜産大学へ移動。改めて患部を検査したところ、ボルトは入れずにヒビが埋まるのを待つことになりました。★サンサルテーション

【近況】31日に帯広畜産大学へ移動。改めて患部を検査したところ、ボルトは入れずにヒビが埋まるのを待つことになりました。

30日にゲート試験へ挑戦し、無事1発で合格するも、駐立が不安定なのでゲート内に縛りつけて観念させる方針。また、JRAの競走馬登録が完了しています。☆レッドブレンナー

【近況】30日にゲート試験合格。ただ、駐立が不安定なのでゲート内に縛りつけて観念させる方針。