焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【出資理由】ライラヌールの22

f:id:yakifish:20200825181938g:plain ライラヌールの22(牝・高柳瑞)父American Pharoah

2023.06.09
募集時測尺

・現所在地/社台ブルーグラスファーム
・育成牧場/社台ファーム

【体重】457キロ【体高】151センチ【胸囲】175センチ【管囲】20.8センチ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

トモの大きさ・迫力があり、全体的に肉付きの良さが目を惹いたのがライラヌールの22。肘離れが良く、前脚の可動域は広くて良いかと思いますが、手先が重い感じに見えますし、身のこなしも少しカクカクした感じも。やはり見た目通りのパワー型。距離はマイルまで守備範囲にしてくれれば嬉しいですが…。

また、半姉は外国産馬扱いで父アンクルモー。預託先(厩舎)はライラヌールの22と同じく美浦・高柳瑞厩舎。価格や預託先はクラブ主導か牧場主導かはハッキリ分かりませんが、姉と同じ所へ入るのはプラスが大きいでしょうし、価格は半姉より少しお安く、配慮した感じにも。私には断然妹の方がよく見えますし、持込馬なので番組選びも優位に働くでしょう。

あとは4月15日生まれで現在約460キロの馬体重。500キロを超えるような馬に育ちそうなので、脚元の怪我等に悩まされることなく、着々と成長を遂げていって欲しいところ。そして両親から良いスピード受け継ぎ、スピード&パワーで押し切る競走馬になってもらいたいです。