焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

5日の検疫で帰厩。次走は28日の小倉・芝1200mを予定しています。☆ロードラスター

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードラスター(牡・千田)父リオンディーズ 母スターコレクション

2022.08.10
8月10日(水)栗東・Cウッドチップコースで調教時計を記録しています。8月28日(日)小倉・3歳上1勝クラス・芝1200mに予定しています。

○千田調教師 「検疫馬房が回って来た8月5日(金)にトレセンへ。帰厩後も無難に運んでおり、10日(水)はCコースで追い切りました。今のところは暑さにも耐えている感じ。小倉3週目に組まれる芝1200m戦に照準を合わせ、ジョッキーの調整も進めようと思います

≪調教時計≫
22.08.10 竹之下 栗CW良 40.7 11.9 馬なり余力

2022.08.09
8月5日(金)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行い、4回小倉に組まれた芝1200m戦を視野に体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。

○当地スタッフ 「前回の報告後も計画に沿って稽古を積み重ねる形。千田調教師の指示が届き、8月5日(金)に出発しました。バテないように意識しながらの管理。ビシビシ攻めなかったとは言え、向こうの追い切りへスムーズに移行できる状態だと思います」

2022.08.08
8月5日(金)に栗東トレセンへ帰厩しました。

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

4回小倉開催での出走へ向け、ソフトな調教で余力を残しつつ進められていたロードラスター。その甲斐あって、暑さに弱いところを覗かせずに頑張ることが出来ると、5日の検疫で栗東・千田厩舎へ帰厩しています。

また、今回の更新で次走のターゲットして28日の小倉・芝1200mを予定していることが判明。ハナへ行った方が集中して走れる雰囲気はありますが、トモが甘くて二の脚が速くないので、個人的には急かすことなく、出たなりの位置で脚を温存できればと思います。そうすれば直線でピュッとひと伸びが出来るかなと。ただ、脆さも同居。個人的には集中力を高める意味でレースでのブリンカー装着を検討して欲しいです。