焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(3歳牡馬・牧場組)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードアラビアン

2022.06.14
滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分、ポリトラックコース・キャンター2000m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン15~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「一定の頻度で15-15を行いながら着実な状態アップを遂げている感じです。デビューから続けて使った過程も考慮すると、まだこちらで過ごす可能性が高そう。馬自身にコレと言った問題点は認められないだけに、様子を見ながら負荷を強めます」

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードラプソディ

2022.06.14
千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン17~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「左前脚の具合は落ち着いており、元気一杯に調教をこなしています。トレーニング再開後に認められた身体の重さもほぼ解消された為、今週ぐらいからハロン15秒台を取り入れるつもり。飼い葉も残さず食べていて、体調面に不安は浮かびません」

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アラビアンは引き続きハロン15秒の調教を織り交ぜながら、順調な乗り込み。ヴィースバーデンがもう1戦すれば入れ替えかなと見ていましたが、もう少しの間、充電させることになるのかな?

ラプソディは体調が上がってきて、動きに活気が出てきたのは○。左前脚のソエ・骨瘤は我慢が利いているようですし、帰厩へ向けて後戻り・足踏みすることなく、突き進んでもらえればと思います。