焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【東サラ】外国産馬特別追加募集・結果

20時30分 下記抽選対象馬の当落メールを送信いたしました。

〔42〕スマートチェインジ20
〔43〕スピーディボーディング20
〔46〕エーピードリーム20
〔47〕ワンダフリ―20

上記馬以外(満口とならなかった馬)にお申込みいただいた方は、出資が確定しておりますので当落メールのご案内はございません。出資確定分の計算書は順次発送させていただきますので、必ず内容をご確認ください(馬代金のご請求は2022年1月)。

なお、12月13日(月)10時より、電話・お申込みフォームによる先着順にて、〔44〕パンモッレ20・〔45〕リヴァーベル20のお申込み受付をおこないます。残口が少なくなっておりますので、是非この機会にご検討ください。

東京サラブレッドクラブ・ウェブサイトより

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

なかなか結果が届かず、やきもきしましたが、昨日の20時30分頃にメールが届き、出資の可否が判明。

〔42〕スマートチェインジ20 ⇒×
〔43〕スピーディボーディング20 ⇒×

2頭へ出資申し込みしていましたが、残念ながら2頭ともに落選。どちらか1頭という忖度に期待しましたが、仕方ありませんね。また、後ほど発表されるかもしれませんが、どのくらいの競走率だったのか知りたいです。

この結果を受け、ロードで1頭をポチッと。出資が確定すれば、記事にしたいと思います。