焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【東サラ】外国産馬特別追加募集【満口馬】(先行募集期間)

12月8日(水)正午12時までの受付とさせていただいておりました先行募集期間における満口馬は下記4頭です。多数のお申込みをいただきまして、誠にありがとうございました。

〔42〕スマートチェインジ20
〔43〕スピーディボーディング20
〔46〕エーピードリーム20
〔47〕ワンダフリ―20

上記4頭の満口馬にお申込みされた方へは、12月10日(金)に当落のメールを送信させていただきます。当該馬以外(満口とならなかった馬)にお申込みいただいた方は、この時点で出資確定となりますので当落メールのご案内はございません。出資確定分の計算書は順次発送させていただきますので必ず内容をご確認ください(馬代金のご請求は2022年1月)。

なお、12月13日(月)10時より、電話・お申込みフォームによる先着順にて、〔44〕パンモッレ20・〔45〕リヴァーベル20のお申込み受付をおこないます。残口が少なくなっておりますので、是非この機会にご検討ください。

※当落のメールにつきましては準備が整い次第の送信とさせていただき、送信後にはインフォメーションにて送信した旨のご案内をさせていただきます。

☆★東京サラブレッドクラブ・ウェブサイトより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前日にウェブ上で発表されていた申込口数の状況を見ると、6頭共満口に届くのかなと見ていましたが、早めに申し込みしていた会員が多かったのか、残っていたパンモッレ20とリヴァーベル20は満口に届かず。ただ、抽選結果を受け、外れた会員が外国産馬を欲しがれば、13日中に満口も十分あるのかなと思います。

個人的には申し込んだ2頭(スマートチェインジ20・スピーディボーディング20)が外れた場合は縁がなかったと諦め、残っている2頭への出資はないのかなと思います。