焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

今週の出走馬(7/10・11)

<日曜日>

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ルージュセリーズ
福島4R・3歳未勝利・ダ1150mに木幡育Jとのコンビで出走します。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードアブソルート
福島10R・天の川S・ダ1700mに中井Jとのコンビで出走します。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードクラージュ
小倉12R・シンガポールターフクラブ賞・ダ1000mに中井Jとのコンビで出走します。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先週は久々の勝利(2勝)と重賞で2着と上昇の兆しが見えてホッとしました。

今週は日曜日に3頭が出走。先週勝ったロードクラージュが連闘するので、1番の期待は同馬ですが、昇級戦+アテにならない気性からコロッと負けるかもしれません。

ルージュセリーズは未勝利脱出へ向け、悪くても5着以内確保を目指して欲しいですが、3勝クラスに上がって、見事に壁にぶち当たっているロードアブソルート。今回も厳しい結果が待っているかなと思うも、小回りのダ1700mは合っているかもしれません。

出走記事に関しては、3頭まとめての記事にする予定です。