焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-07-19から1日間の記事一覧

全休明けの11日に馬体チェックを行ったところ、体温の上昇を確認。その後の処置で体温は平熱にすぐ戻るも、暑さの影響が多く見受けられることから週末の出走を自重。その後、14日にNFしがらきへ向けて出発するも、今度は馬運車で暴れてしまうアクシデントが発生。ひとまず大事に至らずに良かった。現在は茨城・リバティホースナヴィゲイトで待機中。★ミラクルキャッツ

【近況】全休明けの11日に馬体チェックを行ったところ、体温の上昇を確認。その後の処置で体温は平熱にすぐ戻るも、暑さの影響が多く見受けられることから週末の出走を自重。その後、14日にNFしがらきへ向けて出発するも、今度は馬運車で暴れてしまう…

シルクなお馬さん(牝馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の牝馬2頭の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上男馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の3歳上男馬(牡・セ)4頭の近況をまとめて。

【近況】背腰のケアを優先して徐々に進めていましたが、周回コースで軽めのキャンターを開始したところで左前の歩様に違和感。幸い、骨折等の診断はなく、蹄に痛みが出たとのこと。現在は良い意味で安定し、坂路での乗り込みを始めています。

【近況】周回コースで軽めのキャンターを開始したところで左前の歩様に違和感。蹄に痛みが見られるも、現在は良い意味で安定し、坂路での乗り込みを開始しています。