焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-10-05から1日間の記事一覧

9月14日にNF空港の育成厩舎へ。現状は気の強い性格による悪影響が目立っています。★シングルゲイズの20

【近況】9月14日に育成厩舎へ。現状は気の強い面による悪影響が目立っています。

シルクなお馬さん(4歳上・北海道組)

【近況】北海道で調整中の4歳上馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(トレセン調整組)

【近況】トレセンで調整中のロード馬の近況をまとめて。

左前膝に成長による炎症を確認。慎重を期して運動・馴致を進め、徐々に痛みが治まってきたことから先月27日にNF早来へ移動しています。★アーデルハイトの20

【近況】小トラブルはありましたが、9月27日にNF早来の育成厩舎へ移動しています。

この中間に飛節後踵が見られ、大事を取ってペースダウン。現在は徐々に良い方向へ。★プラウドスペルの20

【近況】この中間に飛節後踵が判明し、一旦軽めの運動に切り替えて回復を促してきました。

4回東京開催でのデビューを目指し、2日に帰厩しています。☆カーペンタリア

【近況】2日に美浦・岩戸厩舎へ帰厩しています。