焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-01-25から1日間の記事一覧

土曜東京・ダ1600mへ向けて乗り込み順調。鞍上は引き続きC.ルメールJ。☆アナンシエーション

【近況】2戦目の鞍上も引き続きC.ルメールJに決まりました。

スタートで他馬に寄られて二の脚が付かなかったのは痛かったも、冷静にリカバー。馬群の中でも手応え良く追走すること出来、後は直線で抜けてくるだけでしたが、進路を見い出すのに一苦労。進路が出来てからの伸びは良かったですが、5着確保が精一杯。消化不良のレースになるも、走り自体は内容があった。★ポレンティア

ポレンティア 1/17 中山・4歳上1勝クラス(芝1600m)5着・レース回顧

次走は来月14日の東京・共同通信杯もしくは翌週のフリージア賞を予定しています。☆アンダープロット

【近況】次走は来月14日の東京・共同通信杯もしくは翌週のフリージア賞を予定しています。

ロードなお馬さん(3歳牝馬・入厩組)

【近況】トレセンで調整中のロード馬の近況をまとめて。