焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【ロード】プレミアム募集2頭とも満口へ。

No.16 スピニングワイルドキャット’21は募集締切となりました。

たくさんのお申し込みを下さいまして誠に有り難うございました。なお、先着順で若干数のキャンセル待ちを受けます。

・No.24 エンジェルフェイス’21のキャンセル待ちは受付終了しました。

○キャンセルが出た場合には出資申込の受付を行います(キャンセル発生の有無に関わらず後日ご連絡を差し上げます)。

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

10月1日のPM5時でプレミアム募集は一区切りでしたが、それを待たずに2頭共に満口へ。1口25万円のスピニングワイルドキャッツの21も売り切れるとはビックリでしかありません。クラブ側とすれば、上手に販売したなあと思います。

個人的にはプレミアム募集を見送り、次の会員先行期間へ備えることに。血統的に注目している馬はいますが、1頭1頭丁寧に見ていきたいです。本当は調教動画があれば、気性の怪しそうな馬は回避していけるのですが…。