焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

10日に帰厩済。次走は4回東京開催での出走を予定しています。☆カネラフィーナ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カネラフィーナ(牝・手塚)父Frankel 母ジョイカネラ

・在厩場所:美浦トレセン

手塚師「ノーザンファーム天栄で順調に乗り込みを積むことが出来ていたようですし、昨日の検疫でこちらに戻させていただきました。体調面に問題は無かったので、早速今日から乗り運動を開始しており、今後は第4回東京開催での出走を目指して調整を進めていく方針です。そこまで前走から間隔が空いているわけでは無いものの、馬は少し全体的に成長しているのかなという印象です」(9/11近況)

助 手 12美坂良 56.1 - 41.1 - 27.3 - 13.6 馬ナリ
助 手 16美坂良 55.7 - 41.2 - 26.8 - 12.9 馬ナリ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

夏の新潟で2着とデビュー戦から資質の良さを見せたカネラフィーナ。そのちゃくじつに後はNF天栄で英気を養ってきましたが、暑さがこたえることなく、丹念な乗り込み。順当にペースアップも叶うと、10日の検疫で美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。

また、次走について、具体的な番組こそ示されていませんが、4回東京開催で2戦目を迎える予定。デビュー戦は展開と位置取りの差に泣きましたが、2度目の実戦で舞い上がることなく落ちついてレースへ臨めれば、結果は付いてくるはず。必勝態勢で臨んでもらいたいです。