焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【シルク】第1次募集 出資申し込み受付状況(0727)

7月27日(水)午後3時現在、第一次募集で250口以上のお申込みがあった募集馬をお知らせいたします。※シルクホースクラブウェブサイトより

↓↓↓

https://www2.silkhorseclub.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/otsmnyi27.pdf

※次回の申込状況のご案内は8月1日(月)を予定しております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2022年度新規1歳募集の1回目の申し込み状況(中間発表)が行われ、17頭がランクイン。

現段階の1番人気がレーヴドリーブの21だったのはちょっと意外でしたが、価格や母系や厩舎を総合すると魅力的ではあります。また、現段階で抽優の口数が多いのが、これから申し込みを伸ばしていくのかなと思います。

個人的にはだいたい候補は絞れてきていますが、次回の申し込み状況を踏まえ、早めに申し込みしようかなと思っています。