焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【シルク】2022年度1歳募集予定馬について

2022年7月に募集開始予定の「2022年度1歳募集予定馬リスト」を掲載いたしました。
なお、このリストは5月27日現在のもので、今後の健康状態等により、募集の中止や変更、追加があることもご了承ください。

↓↓↓

https://www2.silkhorseclub.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/boshuyotei_list2022.pdf

※募集確定馬リストにつきましては6月下旬にご案内させていただく予定です。

シルクホースクラブ・ウェブサイトより

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

預託先・価格が決まっていないので、現段階ではピンとこない部分が大きいですが、シルクの2022年度1歳募集予定馬がズラッと出揃いました。

以前出資していたインヘリットデールの21が1番気になるところですが、牝馬には新しい血統が入ってきているので、その中で良駒を選ぶことが出来ればなあと考えています。