焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【シルク】第1次募集 出資申し込み受付状況(0801)と一部申し込み馬

8月1日(月)午後1時現在、第一次募集で250口以上のお申込みがあった募集馬をお知らせいたします。なお、これまでに昨年の第一次募集申込総数の約25%のお申込みをいただいております。※シルクホースクラブウェブサイトより

https://www2.silkhorseclub.jp/wp/wp-content/uploads/2022/08/htokht3.pdf

↑↑↑

美浦入厩予定馬

https://www2.silkhorseclub.jp/wp/wp-content/uploads/2022/08/ntmyof2.pdf

↑↑↑

栗東入厩予定馬

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今回の中間発表で人気の有無がだいたい出てきたかと思います。個人的には出資していたインヘリットデールの仔や音無厩舎のルシルクよりも、多く口数を集めている馬には出資はしません。

ですので、抽優馬は実績では難しそうなインヘリットデールの21で行こうかと思っています。ルシルクの21に関しては縁があれば良いのですが。

あとは、シフォンカールの21、キープシークレットの21、ウィクトーリアの21、プチノワールの21あたりにも出資申し込みしています。そして人気がないようなので、ミュージカルウェイの21にも出資申し込みしてみました。